A.D.D.
(AMERICAN DREAM DENIAL)





おまえの戦争を全身全霊を込めて戦った俺たちは
バラバラの死体になって送り返された
おまえは真実ばかりか 俺たちの意志まで掠め取った
魂というものを失くして久しいおまえに
祈祷師でも呼んできてやろうか

今ここにあるものといえば
正当化しようのない、エゴ剥き出しの権力抗争
その費用を負担してくれるものがアメリカン・ドリーム
アメリカ人の、アメリカ人による、アメリカ人のための
おまえらの言う「世界」なんてどうでもええわ
おまえらのグローバルな利益だの宝飾品だの
そんな「世界」には糞を投げつけてやるぜ
今すぐ、今すぐだ!


手錠をかけられた犯罪者の恥を覆い隠すのに
充分な大きさの国旗なんてどこにもないぜ
おまえはスイッチを切り換え 俺たちのブラインドを下ろした
おまえはチャンネルを切り換え 俺たちの心まで変えた

その旗じゃ無理だろう  おまえの犯罪を隠すには…


ブラインドを下ろしやがったな?



残ったものといえば
正当化しようのない、エゴ剥き出しの権力抗争
その費用を負担してくれるアメリカン・ドリーム
アメリカ人の、アメリカ人による、アメリカ人のための
おまえらの「世界」なんておととい来やがれ
おまえらのグローバルな利益だの宝飾品だの
そんな「世界」なんぞ糞を投げつけてやるぜ
今すぐ、今すぐだ!
今すぐだ!
今すぐだ!
今すぐだ!






HOME  Back

inserted by FC2 system