ATTACK
lyrics by D.Malakian & S.Tankian





たがいの生気を吸い合いながらも
これは心に留めておけ
俺たちはみな 倒されるだろう そして
みんな一人で死んでいくんだ

鋼のマシーンの冷たい偽善が
俺たちの多幸感を食い尽くして久しい
それは俺たちを唖の夢に転成し
今かと待ち望む 攻勢の時を
攻撃 攻撃せよ
胎児のようなおまえの奴隷状態を
攻撃せよ 殺虫剤で攻撃せよ
プロパガンダに毒されたこの人生を
俺たちは攻撃する
攻撃せよ

わかりきったことを今さらに図解する書物
空に向かって身をよじるろうそくの群れ
汚染された海岸線伝いに旗を振り回すおまえも
待ち望んでいるだろう 攻勢の時を
攻撃 攻撃せよ
胎児のようなおまえの奴隷状態を
攻撃せよ 殺虫剤で攻撃せよ
プロパガンダに毒されたこの人生を
俺たちはやっつける
攻撃だ!

たがいの命を食い物にしながらも
これは心に留めておけ
俺たちが倒される時
ああ、間違いなく俺たちは倒されるだろうが
みんな一人で死んでいくんだ

地雷を撤去する その同じ理念で
やつらは家々を村々を爆撃する
真実がただ一つの剣ならば
心は切られ血を流す
血は流れ続ける 攻撃の時まで
奴らは家々を破壊した
奴らは村々を破壊した
すべての学校を 病院までも破壊した
レイプを許すな 略奪を許すな
ちくしょう 俺たちは闘うぞ
俺たちは闘う!






HOME  Back

inserted by FC2 system