CHOP SUEY!
lyrics by D.Malakian & S.Tankian





目覚めよ
ブラシをつかんでささっとメイクアップ(扮装)
ブラシをつかんでささっと
傷跡をかくせ 気持ちが整うまで(動転)
傷跡をかくせ
なぜテーブルに鍵を置いていった?
さあ また作り話をこしらえる気だね
(あなたが望んだことだ)
ブラシをつかんでささっとメイクアップ(あなたが望んだ)
傷跡をかくし 気持ちを整え(あなたが望んだ)
なぜテーブルに鍵が?(あなたが望んだ)

信用してくれないのですね
私のは ひとりよがりの自殺に過ぎないと
でも私は 私の叫びはどこに居場所があるんです
天使たちさえ 死なねばならない世界なら

目覚めよ
ブラシをつかんでささっとメイクアップ(あなたが望んだ)
傷跡をかくし 気持ちを整え(あなたが望んだ)
なぜテーブルの上に鍵が?(主よ、あなたが望んだことだ)
さあ好きなだけ作り話をこしらえるといい―
あなたは信用してくださらない
私のは 自分勝手な自殺に過ぎないと
でも 私の叫びはどこに居場所があるんです
天使たちさえ 死に値するというのなら―

父よ、父よ、父よ
父よ― その腕に抱いてください、私を
私の魂をたたえてください
父よ、あなたのかいなの中に
なぜ私を見捨てるのですか
そのまなざしをして、見捨てるのですか
その思慮によって、見捨てるのですか
その御心をもってすら、私を、ああ
信じてください、私の叫びを
ひとりよがりであっても、この命を絶つことを
天使たちさえ 死に値する世界なら
私は叫ぶ ひとりよがりであっても
この命をお返しします
天使たちさえ 死に値する世界なら.






HOME  Back

inserted by FC2 system