FOREST
lyrics by S.Tankian





私と歩こう わが子よ
大いなる拒絶の森まで
私の心にのみ話しかけるのだ
時の果つるまで歩こう 私と
森をワインに変えてみるがいい
おまえはみずから 伝説を崩壊に導くことだろう
それが何をもたらしたか おまえは見ただろう

なぜわからないのだ
おまえは私の子供だということが
なぜ知らないのだ
おまえは私の心を預かる身であることが
世界のすべての者に告げよ
おまえたち一人一人が私の一部なのだと
この約束を受け取らせよ
おまえたちの最後の一人にいたるまで
ついて来るがいい 小さき友よ
この約束を世界の隅々にまで伝えよ
私の心と直接話すのだ
道の果つるまで私と歩こう
森を砂に変えてみるがいい
おまえはみずから 伝説を崩壊に導くことだろう
おまえはそれがもたらしたものを見たのだから

この約束を葬ることができると思うか
私の中に分け入ってみよ
おまえは伝説の崩壊に関与した
そのすべての結果を目の当たりにした
空を飛び交うTV電波が何になる
椅子の上の割礼の儀式が何になる
おまえたちが作ったおぞましい兵器
今 私たちがどうなったか見てみろ!

なぜわからないのだ
おまえは私の子供ではないか
なぜ知らないのだ
おまえは私の心を預かる身であることが
世界のすべての者に告げよ
おまえたち一人一人こそが資源なのだと
この約束を受け取らせよ
おまえたちの最後の一人にいたるまで






HOME  Back

inserted by FC2 system