STREAMLINE







私はそこにいなかった あなたのために

私はそこにいなかった あなたのために



わかってるわ 天気はそのうち良くなるでしょう
私には見える まぶしい光の河を横切るあなたが
愛しい人 昼の光の中に溶け込んでいる
私の目は雪目にやられて それでもあなたが見えるの

だけど私はそこにいなかった
あなたが行ってしまう時 私はそこにいなかった
さよならは長い さよならは
私はさよならを言うためにそこにいなかった
だから さよなら

知っているわ 時は後知恵でこうすれば良かったと思わせる
だけど私は 嵐の夜とだって格闘できる
あなたの愛は生涯私のもとにあるのだから
でも あなたの姿は この雪目を通してやっと見える

私はそこにいなかった あなたのために
あなたは行ってしまった 私はそこにいなかった
さよならは長い
さよなら
私はさよならを言うためにそこにいなかった
私はさよならを言うためにそこにいなかった
私はそこにいなかった あなたのために
さよなら
さよなら






HOME  Back

inserted by FC2 system