INNERVISION









おれは家を持ちながら
放浪の旅に憧れている
あなたを見つけ出さなきゃならない
あなたに会わなきゃならないからだ
その顔に浮かぶ表情とともに
あなたは歩調を緩めてくれる
おれにはあなたの案内が要るんだ
おれは見つけなきゃならないんだ
内なるヴィジョンを


弟子達は踊る
恍惚に我を忘れて
あなたの聖なる沈黙が
すべての暴力を取り払う
星たちはあるべき位置にあり
あなたの顔を映し出す
おれはあなたを見つけ出すんだ
おれは探り当てなきゃならないんだ
内なるヴィジョンを 内なるヴィジョンを

自転車を再発明するのに 手遅れだなんてことはない
自転車を再発明するのに 手遅れだなんてことはない
微笑みはエネルギーと生命の現れ
あなたの力の根源
そしてヴィジョン

“生命“という真実にいたる道はただ一つでも
すべての人にその道は通ずる
一人に通じすべての人に通ずる道
内なるヴィジョン 内なるヴィジョン
あなたの聖なる沈黙は
すべての暴力を取り払う






HOME  Back

inserted by FC2 system