What Do You Do?

lyrics by Neil Innes




何をやってるんだ?
──わからない。だけど毎日やっている。
なぜやるんだ?
──知りません。でもとにかくやってます。

僕はたしかに僕がやることをやる
僕は毎日僕がやることをやる
とにかく!やるったらやるんだっつーの。

 僕は実際僕がやることをやる
 僕は毎日僕がやることをやる
 僕とは僕であるところの僕である
 君とは君であるところの君である
 僕らは僕らであるところの僕らである
 僕らは僕らのできることをやるのである!

何をやってるの?
──わからない。だけど毎日やっている。
なぜやってるの?
──わっかりません。でもとにかくやってます。

僕はたしかに僕がやることをやるのである
僕は毎日僕がやることをやるのである
とにかく!──僕はそれをやるわけよ。






HOME  Back

inserted by FC2 system