HURT
(lyrics by Trent Reznor)




今日
自分の体を傷つけた
まだ感じることができるか
確かめようとして

痛みに集中していると
それだけが現実になる
針で穴をあける
幾度も慣れ親しんだ痛み
すべてを消し去ろうとするが
結局 すべて憶えている

俺はどうなってしまったんだ?
うるわしき友よ
知っている者 一人残らず
最後には いなくなる

君たちにも共有できるはずなのに
汚濁にまみれた 俺の帝国のすべてを
俺は君たちを落ち込ませるだろう
俺は君たちを 傷つける──

嘘つきの玉座にもたれた俺は
汚辱の冠を頭に載せる
壊れた考えがたっぷり詰まった頭
何一つ 修復できない

時の澱みの下で
感覚が失せていく
あんたは別の誰かのはず
俺はじっと動かずここにいる

俺はどうなってしまったんだ?
うるわしき友よ
知っている者 一人残らず
最後には 行ってしまう──

君にも共有できるはずなんだ
汚濁にまみれた 俺の帝国のすべてを
 俺は君を落ち込ませたい
 俺は君を 傷つけたい


・・・100万マイルの彼方で
  もう一度やり直せたなら
  自分というものを見失うことなく
  生き延びる道を 見つけたと思う.








HOME  Back

inserted by FC2 system