Blind Faith





盲信
群集がわめく
盲信
群集がわめく
つきあいきれねえ 盲信

アホなゲームは願い下げ
てめえらのリーダーになんか従うもんか
俺たちゃレミングか
俺たちゃ羊か
競わされる奴隷か
去勢済みか
俺たちゃヒーローだ ただし
やつらにコントロールされてる
やつらのその目的をつぶしてやろうじゃねえか

俺は信じない 信じられない
俺は信じない 信じられるかってんだ
生まれたとき 舌を抜かれた
俺は生まれながらに言葉を奪われた
生まれながらに言葉を奪われた

命は盲じゃない 俺たちが盲なんだ
命は盲じゃない 俺たちが─

俺は月夜に歩き回る石と人のひづめを見たぜ
ひひひひづめを見たぜ

ありがとう 父さん母さん
ありがとう メディア
ありがとう 先生
ありがとう 友たちよ
ほんとにいろんなことを教えてくれて
さあ あんたら教えてくれたとおり
勝手にやれってんだ

盲信
群集がわめく
盲信
群集がわめく
わめく わめく

・・・・やつらは立派な仕事をしたと言う・・・・だが俺は
そいつは不道徳だと言ってやる・・・・・予言者は狩り出され
・・・投獄される・・・・・制服を着た大量殺人者が
ヒーローになる この日・・・・・






HOME  Back

inserted by FC2 system