Forces Of Oppression
(IT'S GOOD TRAINING FOR US)






トレーニングだ、そいつはいいトレーニングだ
圧政と向き合う俺たちにとっては
圧政と向き合う俺たちにとっては

グローヴの暴動、ブリクストンのバリケード
セント・ポールの、ハンズワースの、あらゆる場所の自警団

上等じゃねえか そいつはいいトレーニングだ
圧政と向き合う俺たちにとっては
圧政と向き合う俺たちにとっては

やつらは来る 鉛を仕込んだ警防を盾に、無表情を盾に
極右国民戦線を防衛している
憎しみという やつらのシンボルを今
俺たちの眼前にさらしながら

トレーニングだ、そいつはトレーニングだ
圧政と戦う俺たちにとっては
圧政と戦う俺たちにとっては

準軍組織の演習 ゲットーに襲いかかる
金持ちはますます金持ちに、貧乏人はくたばるのみ
くたばるのみ、くたばるのみ

・・・・でありまして、地下組織を通じてコンスタントに武器を運んでいた連中の存在を、
私は確実に知り及んでおりますし、私としましては、彼らはその戦闘力を増強しておる

攻撃機は第88部隊 第88部隊 F111パンサー隊の帰還 第88部隊が・・・・・
という印象をですな、持たざるを得ないのであります。その武器によって、ますます
連中はその野蛮ぶりを膨れ上がらせているのであり、・・・・・


上等だ、そいつはいいトレーニングだ
圧政と戦う俺たちにとっては
圧政と戦う俺たちにとっては

自衛は攻撃じゃないんだからな
自衛は攻撃じゃないんだからな





HOME  Back

inserted by FC2 system