She Is Beyond Good And Evil





彼女は奏でる音のきらめきから生まれた
彼女は奏でる音のきらめきから生まれた

水の上で眠り 氷の上を歩く
水の上で眠り 氷の上を歩く
ててなし児であり 不滅の妻
彼女のためなら 俺は命を引き換えにもできる
どんな解毒剤も 彼女には効かない
彼女のためなら 俺は命を引き換えにもできる
どんな解毒剤も 彼女には効かない
彼女は奏でる音のきらめきから生まれた
彼女は奏でる音のきらめきから生まれた

拷問台の上で舞う炎の精
金で買うことなどできはしない
生きる理由などゼロであるまま
生きる理由などゼロであるまま
彼女は奏でる音のきらめきから生まれた
彼女は奏でる音のきらめきから生まれた

唯一の防衛は一体となること
俺が構えるおまえは銃だ
唯一の防衛は一体となること
俺が構えるおまえは銃だ!


西洋の価値観 そんなものは何の意味もない
彼女にとって
そんなものは何の意味もない
彼女は善も悪も超えている
彼女は善も悪も超えている
彼女は善も悪も超えている
善も悪も─ 超えている.





HOME  Back

inserted by FC2 system