Intolerance






俺は敵意を持ちたくない 陰険になりたくない
かといって 無気力な存在として腐りたくもない
おまえを信じたい 信頼したいさ
短剣を鞘に収めて 使わないことに確信を持ちたいのさ
だが
おまえは嘘をつく ごまかす そして盗む
おまえは嘘をつく ごまかす そして盗む
まだ俺は我慢しているけどな

美徳のヴェールがおまえのやり方を包み隠す
俺が微笑み 浮かれ 踊り おまえを賛美するその影で
ヴェールに覆われているのはおまえの恥辱
俺が微笑み 浮かれ 踊り おまえの栄光を称える
その裏で
おまえは嘘をつく ごまかす そして盗む
おまえは嘘をつく ごまかす そして盗む
これ以上容認などできるものか

俺達の罪状 責任について 俺は同情的であり過ぎた
俺達の罪状 責任について
あまりにも同情的であり過ぎた
だが 俺は無実じゃない
おまえも無実じゃない
誰も無実じゃない!

おまえは嘘をつく ごまかす そして盗む
おまえは嘘をつく ごまかす そして盗む
どうしたら我慢できるというんだ
ここには無実の者などいない
おまえと共倒れになろうとも
もうおまえの所業を容認などしないぜ
誰も無実じゃないんだ








HOME  Back

inserted by FC2 system