Opiate






選択の余地こそは いつも悩みの種だった
必要なのはきみを強く導いてくれる存在
つんぼでめくらで物が言えない 生まれながらの奴隷のきみは
導いてくれる強い存在が必要なんだ
私のような ね

天国を望むなら 私を信じるがいい
きみ自身の判断や疑問なんて必要ない
きみは出来損ないだが 運命に従えば癒される
何でも私が言ったとおりにするだけでいいんだ
つんぼでめくらで物が言えない 生まれながらの奴隷のきみは
導いてくれる強い存在が必要なんだ
聖なるこの手を
ほら かざしてあげよう

神は私と一つになる
神が語る時 それは私を通して語るのだ
神と私の必要は一致している
われらは共に きみを犯したい

イエス・キリストよ 来たりて我を救いたまえ
我が眼を開き くらませたまえ
貴方の光によって
イエス・キリストよ 来たりて我を救いたまえ
我が眼を開き くらませたまえ
貴方の光と偽りによって

神は私と一つになる
神が語る時 それは私を通して語るのだ
神と私の必要は一致している
われらは共に きみを犯したい──








HOME  Back

inserted by FC2 system