KILL ROCK'N ROLL
lyrics by D.Malakian




最低の人でなしの気分を味わうために
おまえのロックン・ロールを殺してやった
最低の人でなしってのはこういう気分だろうぜ
セクシーな連中をなぎ倒せ!

おまえの目をのぞきこむたび
日々腐り果てゆくおまえを見るたび
その姿に重ねていつも考えていたんだ
俺ならどうやるか ってな
首を洗って待っていろ!

ハッパをやれよ
好きなだけハッパをやりな
暗闇で間違いが起きる
たらふく食えばいい
暗闇で間違いが起きる
たらふく食えよ

 アクシデント発生 

おまえの目をのぞきこむたび
日々腐り果てゆくおまえを見るたび
その姿に重ねていつも考えていたのさ
俺ならどうやるか ってな

そして最低の人でなしの気分を味わうために
おまえのロックン・ロールを殺してやった
この気分はこたえられねえ
ロックン・ロール殺しにハマった気分は!





SOAD HOME  Subject Index

inserted by FC2 system