MIND    lyrics by David Byrne





時はあなたを変えはしない
お金もあなたを変えはしない
妙案なんて浮かびはしない
今度もただ 取り乱している僕
何かが要るんだ
あなたの心を変える何かが要るんだ

ドラッグはあなたを変えはしない
宗教もあなたを変えはしない
妙案なんて浮かんだためしはない
例によってただ 取り乱している僕
何かが要るのに
あなたの心を変える何かが要るのに

科学はあなたを変えはしない
僕があなたを変えられないのといっしょで
問題を明らかにしようと 必死に話しているのに
あなたは耳を傾けようともしていない
この胸の中にあるものを
直接あなたにぶつけるしかないんだ

心を変える何かが要るんだ
心を変える何かが要るんだ
心を変える何かが要るんだ
心を変える何かが要るんだ
心を。





HOME  Back

inserted by FC2 system