Problems
(by Johnny Rotten)



問題だらけだ なぜ俺がここにいる?
俺でなくてもいいだろう あんた自分で片付けられるだろう
見たところ あんた何かマズイことになってるな
だが俺にどうしろと?
少なくとも俺には義務がある
自分がどうなりたいか知っているという義務さ
あわれみが欲しいなら 俺には近づかねえことだ
ひとりぼっちでさみしいかい
あんたの肉体は宙ぶらりんだが
そんなことが問題なんじゃない
問題はあんたがあんたであることだ

プラスチックのトレイにのせた てめえの心臓にかぶりつけ
やりたいこともできず あんたの寿命は尽きるのさ
俺は九時から五時まで働くタイプじゃない
生きてることが楽しすぎるからな
俺のあんよは俺を支えるためにある
銀幕の世界なんかお呼びじゃねえよ
あんた 暮らしは充足していてもさびしいんだろ?
脳みそが干上がっちまったみたいだな
問題 問題
問題はあんた自身だ どうするよ?

オートマチックな死なんて御免こうむるぜ
俺はただじっと待ってなんかいない
俺みたいな人間には 命令なんて無駄だよ
ありえないぜ
賭けようか あんた自分は仕事をやりとげたと思ってた
俺みたいなクズが何をしようとしてたか お見通しだと思ってた
自分はすっかり問題を片付けたと思ってた
どうしてどうして あんたこそが問題なんだよ
あんたにそれを突きつけてやる
あんたの問題 そりゃあんた自身
問題はあんたがあんたであることさ

さあどうするつもりだ?
あんた自身がが問題 問題 問題なんだよ!





HOME  Back

inserted by FC2 system