The Nobodies    lyrics by Marilyn Manson





今日の俺は汚くて
綺麗になりたいと思ってる
だけど知ってる 明日の俺は単なる汚れ
今日の俺は汚くて
綺麗になりたいと思ってる
だけど知ってる 明日の俺は汚れそのもの

俺たちは何者でもない
何者かになりたいだけで
俺たちが死んだ時 はっきりするだろう
俺たちが何者か

昨日 俺は汚くて
綺麗になりたいと思ってた
今では知ってる 永遠に汚れそのものなんだと
昨日 俺は汚くて
綺麗になりたいと思ってた
今ではわかってる
俺は永遠に汚れそのものなんだ!

俺たちは何者でもない
何者かになりたいだけで
俺たちが死体になった時 人は知るだろう
俺たちが何者か

こないだ 何人かの子供たちが死んだ
機械に燃料をくべてから 俺たちは祈った
あんたがたは病的な信仰にのたうちゲロ吐きながら
その日の視聴率を確かめておくべきだった

俺たちは何者でもない
何者かになりたいだけで
死体になった時 人は知るだろう
俺たちが何者か





HOME  Back

inserted by FC2 system