The Wall Street Shuffle
(E.Stewart/G.Gouldman)




ウォール街で札束シャッフル
札束サラサラ数える音を聞きながら
USドルが転落するのを眺め
英国ポンドが紙くずになるのを感じまくろう

ガッポリ儲けたいなら
成功のポイントは日本円だね
ドルを稼ぐには運も要る
J・ポール・ゲティやロスチャイルドになりたけりゃ
何よりクールでなくっちゃね

たとえば持ち株の評価指数が低い時も
クールでいることが肝要だ
ダウ・ジョーンズは負け犬には目もくれない
負け組は穴のあいたポケットとともに
ドヤ街で最後を迎える
彼らはあんたの裾にしがみつく
旦那、小銭めぐんでくだせえ
だがそんなのにかまってる時間はない
さあ勝負だ 張った張った!

ああ ハワード・ヒューズさん
お金ってそんなにいいものですか?
あんたってば この俺からも搾りあげる
チャンスを狙っているんでしょう?
あんたはそれができる大物だ

ウォール街で札束シャッフル
金はテキパキ動かすもんだ
足りなきゃお袋さんも売ればいい
また別のを買えるだろうさ

あんたは買う あんたは売る
札を動かし 札を配る
内部情報を入手して一挙に大儲け
立派な人でなしの出来上がり

それがウォール街というところ。





HOME  Back

inserted by FC2 system