CIGARO
lyrics by D.Malakian & S.Tankian





俺様のナニ様はオマエのよりはるかにでかいぜ
俺様のナニ様は堂々とドアを開けてお邪魔するぜ
ピュアーな気分をたずさえて
オマエをヒーヒー叫ばせてやる

クールな拒絶で酔わせてやるぜ
冷酷無比なる俺様達は
葉巻をくわえた取締官

俺様の糞尿はオマエのよりずっとかぐわしいぜ
下の階までただよってくるだろ
ピュアーな気分をたずさえて
オマエをここに連れ戻してやる

クールな拒絶で酔わせてやるぜ
冷酷無比なる俺様達は
葉巻をくわえた取締官

いいか 俺様はな
俺様のナニ様を愛しているんだ
オマエも俺のナニ様に夢中だろうが?
俺達みんな俺のナニ様に夢中だろうが?

俺達は 調整しない調整官
絵を動かさないアニメーター
いたるところで殺戮を焚きつけ
世界の資源を食い散らかして トンズラよ!

クールな拒絶で酔わせてやるぜ
冷酷無比なる俺様達は
葉巻をくわえた取締官

俺様のナニ様はオマエのよりはるかにでかいぜ
ナニ様は堂々とドアを開けてお邪魔するぜ
ピュアーな気分をたずさえて
もっともっとと 叫ばせてやるぜ







HOME  Back

inserted by FC2 system