SUGAR
lyrics by S.Tankian




昆布茶ども マッシュルームどもに告ぐ
日がな一日座りたおして
誰がでめえらを信じるもんか
ババアのお祈りか

俺はいつもそこにいるわけじゃないが 知っての通り
それを狂気の沙汰だとぬかすやつもいる 狂気の沙汰だど
俺は毎日ロシアンルーレット 男のスポーツさ
込めるタマは ああママは命って言ってた
俺がほんとになりたい自分になろうとすると毎度
先回りしてすでにそうなってる俺がいる すでにそうなって
イケてるヤツめ

昆布茶ども マッシュルームどもに告ぐ
日がな一日座りたおして
誰がでめえらを信じるもんか
ババアのお祈りか

こないだサッコから銃を手に入れたっけ
小っちゃくてキュートでポケットにぴったり
知ってんだろ 彼女は時々俺にブチ切れる
そういう時は蹴りだ あいつはそれでOKよ
奴らは俺をいつも追い回す 俺の顔を地面に押し付け
たがってる奴らみんなほんとにやりたいことは俺のこの
どうしようもない脳みそを吸い出すことなんだ可愛い
俺の脳みそを
かかか可愛いヤツめ

昆布茶ども マッシュルームどもに告ぐ
日がな一日座りたおして
誰がでめえらを信じるもんか
ババアのお祈りか
────────────

俺 座ってる
荒れ果てた部屋にひとり
明かりもない 音楽もない
怒りだけだ 俺が全員ぶち殺した
永遠に孤独 でも気分は良くなったぜ
感じることもしゃべくることも
くそくらえ すべておさらばだ
感じることもしゃべくることも
くそくらえ すべておさらばだ
感じることもしゃべくることも
どうせすべては消え失せる
感じることもしゃべくることも
すべては最後に逝っちまう
すべては最後に逝っちまう
すべては最後に逝っちまう
すべては最後に逝っちまう
すべては最後に逝っちまう
すべては最後に逝っちまう
すべては最後に逝っちまう




HOME  Back

inserted by FC2 system