How Sweet To Be An Idiot

lyrics by Neil Innes





おバカな僕ってすてきだな
お空に浮かぶ雲みたいに罪がない
お日様をかくすには ちっぽけすぎる雲だけど
自信をなくして取り乱す大勢の人からすれば
ほとんどナメとんのかって話だけれど

おバカな僕っていい気持ち
僕のおつむは喜びに漬かる
子供達が 笑いながら後を追ってくる
オモチャに八つ当たりするみたいに
僕をイジメる子なんていないさ
ああ バカっていいな
最高

通りをぴょんぴょんスキップしながら
出会う人ごとに 微笑みを振りまいて

と 突然
叫び声
夢心地は中断
おやおや レレレのレ
収容所の血のにおいがするですよ
収容所? 血?
でもお母たま
僕はこんなに上手に遊んでるですよ
ハハハ!聞けよ!ハハハ!
あれあれなんなんですか
収容所の血のにおいがするですよ
や、やい あんた!
この気取り屋め!
あんたの頭なんて死んだ蟻くんレベルのくせに!
馬車の停留所レベルのそーぞーりょくでしょうに!


だけど
愛してるよ
僕はみんなを愛してるんだ
今でもずっと
愛してる‥‥
ああ
バカっていいなあ
最高


HOME  Back

inserted by FC2 system