Justice





毎朝目をさまし
俺はこの国を眺める
めくらにだって見えるものを
おまえはそれが正義に見えるのか
俺にはそうとは思えない

財産を守らなきゃいかんとなりゃ
やつらはポリ公に電話をかける
買収するのはお安い御用だ
誰がブレアー・ピーチを殺ったんだ?
サウソールで捕まった政治犯たちには
でっちあげの不正規裁判が待っていた
金玉なんかどっかに飛んでくぜ
警察特殊部隊の蹴りを食らったからには
そんなもののどこが正義なんだ?

うわさを聞いたかよ
おまえは徴兵まであと2年
ジンバブエに行って戦いたいか?
アイルランドに行って戦いたいか?
もうすぐそれは現実になるぜ
おまえや俺にとって

誰が護衛を護衛する
誰が警察を警察するんだ


レッド・ライオン・スクエアで何が起きた?
誰がケヴィン・ゲイトリーを殺った?
ジミー・ケリーはリヴァプールで拘束され
拘留中に殺されたんだ!

ストライキをつぶすために
やつらは軍隊を差し向ける
市民の反逆者を統制するために
公認テロリストを送りこむ
俺たちみたいな反逆者を押さえつけるために
アイルランドはその練習場
俺たち専用のヴェトナム

誰が護衛を護衛するんだ
誰が警察を警察する
誰が?







HOME  Back

inserted by FC2 system