Ænema






世界の終わりが近いそうだ
アルマゲドンはもうすぐだそうだ
本当にそうなればいいなと思う
俺はヴァケーションとしゃれこむだろう
LAという この希望のない底なし沼に集うフリークどもの
むかつく3場同時開催サーカスの幕間劇を
片付ける唯一の方法は水で押し流すことだ
いつだっていいぜ 何月何日でもいいぜ
アリゾナ湾ができたら泳いで挨拶に行くぜ

おまえの体型がむかつく おまえのラテがむかつく
おまえの訴訟がむかつく おまえのヘアピースがむかつく
おまえの抗鬱剤がむかつく おまえのパイロットがむかつく
おまえの契約がむかつく おまえのクルマがむかつく
LAという この希望のない底なし沼に集うフリークどもの
むかつく3場同時開催サーカスの幕間劇を
片付ける唯一の方法は水で押し流すことだ
いつだっていいぜ 何月何日でもいいぜ
アリゾナ湾ができたら泳いで挨拶に行くぜ

空から流星が降ってくるんだそうだ
隕石のシャワーと 津波がその後に続く
犯罪者どもはデンと座っていられないだろう
数知れぬ間抜けどもが唖然として馬鹿ヅラをさらすだろう
終わりが近いと言う者がいる
アルマゲドンはもうすぐだと
俺は本気でそれを願ってる
素敵なヴァケーションになるはずだもの
この世の愚かさ、くだらなさから解放されて・・・・
馬鹿馬鹿しいほど巨大な 化膿したネオンのガラクタども
おまえらまとめて占領下に置くっていうのはどうだ
泳ぎの練習 泳ぎの練習・・・・
母さんが全部直してくれるよ
母さんがやって来て 全部あるべき姿に戻してくれる

泳ぎの練習 泳ぎの練習・・・・
くたばれ L・ロン・ハバード それに奴の模倣者ども
死ねや 銃を持ち歩いてる奴 ヒップなギャングに憧れる奴
泳ぎの練習 泳ぎの練習・・・・
レトロ趣味くそくらえ おまえのタトゥーもくそだ
くたばれジャンキー 長く続かないたわけの記憶とともに死ね
泳ぎの練習 泳ぎの練習・・・・
くたばれ 腹に一物隠して握手を求めてくるスマイル野郎
近寄るな 機能障害の自信のない女優ども
泳ぎの練習 泳ぎの練習・・・・

だって 俺は雨乞いをしてるんだ
津波を待ち焦がれてるんだ
大地が崩れ去るのを見たいんだ
地上のすべてのものが崩れ落ちるのを見たいんだ
母さん 全部押し流してしまおうよ
すっかり崩れ去るのが見たいんだ
今すぐ崩れ去ってほしいんだ
母さんがそうするのを見たいんだ


再び天地創造の時が来た
俺をペシミストだなんて言うな 行間を読むんだ
友よ 俺には想像を絶する
おまえらはなぜ どんな変化も望もうとしないんだ?
俺は世界が崩れ落ちるのを見たい
 こなごなに砕きたい
 渦巻きになって飲み込みたい
 流し尽くしたい──








HOME  Back

inserted by FC2 system